ブログのお引越し☆

Posted: 2010年11月23日 カテゴリー: 自由だぁ!!

 

このたび、MSN提供のLiveSpaceが廃止になって、

  この「Wordpress」が引き継ぐ形になりましたが、

 

今回の移行に伴い、ブログ記事の構成が

  かな~り 壊れてしまいました。

 

私のブログは、動画や写真を中心において

 記事の内容と織り交ぜて表現することが多いため、

 この部分が欠落すると完全に意味不明に

 なってしまうような記事が多々あります。

 

過去においても、何度かダメージを受け、

 修正作業等を行ったことがありますが、

 流石に過去の記事を修正する気力も萎えておりますので、

 壊れたものは壊れたで、現状のまま放置を決めました。

 

学習機能というわけではありませんが、

 「MSNはもう信用ならん!」と思っているので、

 このたびブログの冗長化について考えてみました。

 

完全なミラーリングとかではないので、

 ほんの気休めではありますが、

 今後は、「過去ブログ」の公開や「回想ブログの追記」などを

 このWordpressを主として更新し、新しい記事は、

 以下の「FC2ブログ」を主として更新していこうかと考えております。

 

 FC2ブログ:  http://markmini.blog136.fc2.com/

 

そんな訳で、今後共 みなさまヨロシクね~!

 

 関連LINK: http://profile.ameba.jp/markmini/

 

>2010.11.23

 

 

コメントを残す