懐かしの青春の1ページ?

Posted: 2011年9月24日 カテゴリー: 自由だぁ!!, 思い出

☆2011年9月24日(土) ・・・それは、学生時代の思い出の品。

 

・・・物置の奥にしまってある衣装ケースの中から、

何やら懐かしい(怪しい)物が出てきました。

 

それは、学生時代の思い出の品・・・

 

当時、自分は大学3年生。

 

オタク系が好むと思われる某部に所属していました。

自分と同じ学年の部員は、全部で4名・・・

 

バイタリティNo,1のMr.O

G3と呼ばれるMr.M

紅一点の女帝であるMiss.K

・・・そして、わたし Mark

 

・・・この4名で構成されており、

それぞれが個性豊かなキャラの持ち主でした。

 

また彼らは、後の「四天王」となる人物達でもあります(笑)

 

このたび発掘したのは、この3年のメンバーを題材(ネタ)にして、

某S先輩が考えたストーリー(いたずら書き)です。

 

このまま風化させるには惜しい内容であると思われますので、

作者本人の了解は得ていませんが、本編の出演者?である

私の独自の判断でここに紹介させて頂きたいと思います。

 

ちなみにわたくしMARKは、「悪の魔法使い」と

「蝦夷唯一の刑事」の役で、S先輩が生み出した

物語の中で絶妙なキャラクター?として描かれております。

・・・それでは、わたくしMARKと一緒に

学生時代だった過去へとタイムスリップしてみましょう~♪

 

<SKYDRIVE LINK>

https://skydrive.live.com/redir.aspx?cid=1219de77e85d980f&resid=1219DE77E85D980F!5414

 

<SKYDRIVE TAG>

https://skydrive.live.com/embedicon.aspx/%e5%85%88%e8%bc%a9%e3%81%ae%e4%bd%9c%e5%93%81%e3%81%9d%e3%81%ae%ef%bc%91%ef%bc%88%e8%87%aa%e5%88%86%e3%81%a8%e5%90%8c%e7%b4%9a%e7%94%9f%e3%81%8c%e3%83%a2%e3%83%87%e3%83%ab%e3%81%ab%e3%81%aa%e3%81%a3%e3%81%a6%e3%81%84%e3%82%8b%ef%bd%97%ef%bc%89?cid=1219de77e85d980f&sc=documents

 

>20110924 Mark Wrote.

コメントを残す